よくある質問
ナナプランツとは
ナナプランツとは?
みなさまの生活に緑を提供することで、毎日にほっと一息つける時間をつくり、暮らしと心を満たすことを目指す東邦ガスのサービスです。
詳しくは「ナナプランツについて」をご覧ください。
運営会社はどこですか?
東邦ガス株式会社が運営しています。
ご登録情報について
会員登録は必要ですか?
会員登録は不要ですが、会員登録いただくと住所などの情報が登録されますのでご注文がスムーズになります。
メールアドレスを変更したい
お問い合わせフォームから変更されるアドレスをお知らせください。
登録情報を変更したい
お問い合わせフォームよりその旨をお知らせください。
お届け先を変更したい
ご注文の際に、最新の情報でご注文ください。
ご注文後のお届け先の変更は、お手数ですが運送業者に直接お問い合わせください。
運送業者と商品の追跡番号は、商品発送後、ナナプランツから送付される通知メールに記載されています。
サービス利用について
ご注文方法
商品ページの「カートに追加する」ボタンをクリックし、カートに商品を入れてください。他にご購入商品が無い場合は、そのまま「ご注文画面」にお進みいただき、決済方法の選択、ご登録情報・お届け先情報の入力をお願いします。サイト右上のカートボタンからも「ご注文画面」にお進みいただけます。
配送について
商品取扱い店舗から直接配送させていただきます。ご注文から発送までの目安については各商品ページでご確認ください。
送料について
送料については、各商品ページをご覧いただくか特定商取引法に基づく表記をご確認ください。
お支払方法について
クレジットカード(VISA、MASTER、AMERICAN EXPRESS、JCB)がお使いいただけます。
ギフトラッピングについて
現在ギフトラッピングは受け付けておりません。
返品・交換について
お客さま都合によるご注文後のキャンセルは原則受け付けておりませんのでご了承ください。やむを得ずキャンセルが必要になってしまった場合は、当社が定めるキャンセルポリシーをご確認の上、ページに記載の方法で対応させていただきます。商品に不備があった場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームにてご連絡ください。商品の交換(同じものが無い場合は返品の上で返金)をさせていただきます。尚、商品到着から7日以内にご連絡いただけなかった場合は、対応できかねますのでご了承ください。
お届け日の指定について
お届け日を指定しての配送は行っておりません。お手数ですが、商品発送後、ナナプランツから送付される通知メールに記載されている運送会社に直接お問い合わせください。
注文履歴を確認したい
サイト右上、もしくはサイト下部メニューのマイページからご確認いただけます。マイページの閲覧にはログインが必要です。
クーポン利用について
クーポンをお持ちの方は、購入画面でクーポンコードを入力してください。入力いただけない場合は有効になりませんのでご了承ください。
ご利用環境について
当サイトは以下の環境でのご利用を推奨しております。推奨環境以外でのご利用や、推奨環境下でもお客さまの設定、機種などによっては正しく表示されない場合がございます。ご了承ください。
<パソコン>
●Windows OS
・Microsoft Edge (最新版)
・Google Chrome(最新版)
・Mozilla Firefox(最新版)
●Mac OS
・Safari (最新版)
<スマートフォン>
●iOS
・Safari(最新版)
●Android
・Google Chrome(最新版)
お問い合わせ先について
お問い合わせにて承ります。